秋のオンライン観望会@久万高原天体観測館

愛媛大学宇宙進化研究センターと久万高原天体観測館と共同で、秋のオンライン観望会を下記の日程で開催します。今回は「秋の銀河巡り」をテーマに、天体撮影専用のカラーCMOSカメラを60cm望遠鏡に取り付け、銀河を皆様と楽しみたいと思います。

申込みを締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。定員に達しましたので募集を終了いたします。 また企画する予定ですので、是非、次回ご応募ください。お待ちしております。

11/29の観望会は11/30に延期になりました。
応募いただいた方で、延期のお知らせメールが届いていない方は、下記のお問い合せ先までメールにてご連絡ください。

開催日時: 2022年11月29日(火)20:00〜(1時間程度)
天候悪化時の予備日:11月30日(水)20:00〜(1時間程度)
 ※申込締切:11月28日(月) ※定員になり次第締め切りとなります。
接続法:zoom(申し込み受理後にアドレスを連絡いたします)
お問い合わせ先:Astronomy_night@astro.phys.sci.ehime-u.ac.jp
(担当者の勤務の都合により、連絡に多少の遅れが生じる可能性があります。)















PAGE TOP